EDになった時に最初にやるべきこと

3月 18, 2013 · Posted in ED治療 · 

ed-chiryou1.jpg今日はED(勃起不全)になった場合の対処について考えていきたいと思います。


あなたはED(勃起不全)になったらどうしますか。まず最初にやるべきことですが、原因について追及する必要があるでしょう。ED(勃起不全)になる原因は様々ありますし、その原因によって対処が変わってくるからです。



もし自分で特定できない場合は、すぐに医師に相談しましょう。医師からいくつかの質問を受けながら、ED(勃起不全)の根本的な原因を判断してくれます。


もし、ED(勃起不全)の原因が精神的な要因であった場合は、医師によるカウンセリングなどを受けて、心のケアを行うなどして治療する方法があります。
管理人は、バイアグラの処方は池袋のED治療院、山の手クリニックが定評が高いという情報を事前に知り合いから聞いていたので、そちらの医師に相談をしました。やはりプロの判断は適切だったと今でも思います。


もし勃起障害が一時的な疲れだとか、精神的なものであったとすれば、ED(勃起不全)と判断するのは早いかもしれません。動脈硬化などの病気でない限り、すぐには判断せずに冷静になりましょう。軽い症状であった場合は、もしかするとすぐに回復するかもしれませんし、医者に行く前に、自分で生活を振り返ってみながら、生活習慣を変えてみると簡単に解決することかもしれません。