最新の治癒薬シアリス

7月 15, 2013 · Posted in ED治療 

ED(勃起不全)患者が使用する薬の代表としては、前回紹介したバイアグラ、レビトラ、シアリスこの三つがあります。

シアリスは最新の治癒薬です。バイアグラは一番古くからある薬で、最初のED(勃起不全)治療薬です。


ですので、ED(勃起不全)治療薬といえば、まず先にこのバイアグラが思い浮かぶということがほとんどでしょう。バイアグラは世界史上初のED(勃起不全)治療薬であるため、世界中で大変有名です。


バイアグラは1998年にファイザー社(アメリカ)から発売されるようになり、テレビのCMでブラジルのペレ選手が出演していたこともあって、記憶に残っているという方も多いのではないでしょうか。バイアグラは大体持続効果が5~6時間といったところです。

レビトラというのはバイアグラの次に登場した薬です。レビトラは2003年に発売されました。開発元はドイツのバイエル社です。



日本では、2004年にED(勃起不全)治療薬として認可されましたが、バイアグラの知名度と比べると、やはり認知度は少し低いような気がします。

しかしこのレビトラという薬品は、バイアグラにあった短所を補うために開発されましたので、多くの点でバイアグラを上回っている薬でもあります。


Comments